« 成吉思汗。 | メインサイトへGO! | 近セキ、、、あっ暑いい、、、 »

高級な装備品。

写真はホンダの高級車のドアインナーハンドルです。


たいていの車は、こんなモン5~6000円で買えます。
なので、お客様がお見積もりに来られた時には「こんなのいくらもしないですよ」などと口走ってしまいます。


本日部品が届いてびっくり!
25000円もするではないですか!
ロックのスイッチから何から何までASSYなのねん、、、、、
そら高いわな。

でもチト高すぎちゃいます?


見積もり自体は、いつも気をつけているつもりなんですけど、ちょっとパニクると、見積もり間違えをしてしまいます。

分かっちゃいるんですけどね、、、
気をつけないと、、、


どうもスミマセンでした。


handle.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

そうですね、、、特に日産はの部品は、古くなると値段がびんびん上がる傾向にあるようです。エンジンのケアも大事ですけど、ボディーのほうも気をつけなハレ。

平成9年式の僕のクルマも、純正部品代がどんどん上がっているようです。。RB26エンジンの部品はアフターでもピストン・クランク・カム・コンロッド、、とテンコ盛り出てますので、ブロックさえ無事ならある程度安心なんですが。ボディはそうはいきませんからね(汗)事故っちゃいけませんね(苦笑)でも乗りつづける気でいますので、レストアお願いします(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)