気を使う車。
昨日のブログに、、、
「ちなみに今日の719円ステーキの株価の終値は、1789円でした。なんのこっちゃ?皆さんも探していってみてください。」
っと、言うような文面がございましたが、ココの部分は今日の話です。 安モンステーキ会社の株価は、正確には今日の株価でござんす。
ステーキの話は、日曜日にあったこと、それを月曜日に書いているからこんなおかしな文面になってしまうんですねぇ~~。 東証が日曜日にやっとるワケないがな、、、、
責任あるブロガーを目指すため、改めて訂正、お詫びいたします。どうもすんまへんねぇ~っ ふんっ!

本日は、国産の高級車の板金をいたしました。
内装を覗かせていただきますと、やはり中も高級ですな、、、総革張り、トリム類の半分は「ウッド」で装飾されていまして、オイラの足、 スズキのエブリーバンとは天地の差が有ります。(あたりまえやん)
ボディー軽量化と価格を抑えるために、内装もちゃちくなっている反面、凝っているメーカーは、大衆車、軽自動車にもずいぶんと「木」 を使って内装を装飾するメーカーが増えてきたようです。
中にはプリントのダミー(なんちゃってってヤツ)なんかもありますが、 大衆車でもモノホンの木を使って内装を装飾している車もチラホラみかけますね。ありゃ社外か?
ただですね、内装がどんどん高級化している中で、修理する側としては、修理中、待機中、車を工場などに移動中、 共ににもろに気を使うコトは確かです、、はい。 内装、外装ともに高級なので、移動と修理、管理すべてに気を使います。 修理屋泣かせだがね。
ボディー一日修理はまだ良しとしまして、お預かりの時には特に胃が痛くなりますナ。
今日のこの車もそう、たくさんの高級車を街中でよく見かけますが、御ベンツ様と同じく近寄りがたい存在ですね、、、 ヒットすると高いでぇ~~皆さんも気を付けなハレ。