睡眠障害。
近所に新しく出来た、大阪のたこ焼きチェーンのお店でたこ焼きを買って帰りました。
通るたびに人が並んでいるので、気になってたんだよねぇ、、、ココ。
その名も「大阪やき三太」。
店の中でも食べられる、いわゆるイートインも出来るお店です。
たこ焼きのほかにお好み焼き、なぜか広島風お好み焼きも、、、少し疑問に感じたのが、「広島風お好み焼き、焼きそば入り」??
広島のお好み焼きは、焼きそばは標準装備じゃぁねぇのか??
あっそうか、、、「風」だからいいのか、、
で、ココのたこ焼きがまたデカイの何の、、お祭りで売っている大たこ焼きに匹敵するぐらいのサイズですがな。
タコもビッグサイズ、味もビッグサイズでした。
今までにここいらヘンにない美味しい出汁のたこ焼きだったので、今度はお好み焼きにもチャレンジしてみようかと思います、、へい。
夜、雨の音がうるさくて、眠れません。
図体はでかいのに、やたら神経が細かいオレ。
どうしたモンでしょうか?

画像と本人の覚醒現象はなんら関係ありません、、、念のために、、へい、へい。