« 和洋折衷。 | メインサイトへGO! | グッドデザイン。 »

未来の自分。

携帯電話の、ナンバーポータビリティーが始まりってから2週間、KDDI(AU)、ドコモ、ソフトパンク、 3社の人気番付なるものが発表されておりました。

初めてのランキングは、KDDIがダントツでトップ、後の2社はドボンっ! 特にソフトパンク。

特に新機種を増やし、機能とコンテンツを充実させたAUが勝利したようです。

 

 

中でも興味があるのはトヨタから出されてい る携帯、「TIMO」

自動車のキーレス機能が付いているのかどうか?

情報不足で詳しくは分かりませんが、他社とのコラボにて顧客層を新たに広げると、 永ちゃんのCMなんぞなかなかやるじゃぁあ~りませんか。

未来の自分と話をする、、夢があってオイラも変えてみたくなるような発想です。

矢沢永吉

 

未来の自分に電話をかける、、、

そして尋ねる、、、

「もしもし、、、まだロックやってんの?」  「おかげさまで、今でもまだバリバリよ」

いいねぇ、、いつまでもロックやっててもらいたいねぇ、、、このヒトには。

 

で、オイ ラが携帯を「TIMO]に変えて、未来の自分に電話をかけるとしたら、、、、

「もしもし、、、まだ板金やってんの?」 「やってるよ、、おかげさまで今じゃもうボロボロよ」

なんて答えが返ってくるのは確実ですがな、、、あ~~やだやだ。

っつうか、生きてんのか??

おっまっえっ!!!!

 

永ちゃんがCMやりだすと、ビールでも何でも欲しくなってしまうのは、昭和40年代生まれの人間だけでしょうかネ?

 

ちなみに小学生のウチの子供たち、オイラが尊敬する写真の方は、タダの「おじちゃん」にしか見えないそうです。 (悲

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

やっぱYAZAWAヨロシク世代にはたまりませんな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)