本年度の業務、今日でおしまいナリ~。
本年度の業務、すべて完了いたしました。
おかげ様でキレイサッパリ、工場の中が無くなりました。
来年はこのまま無くなっちまうんじゃぁねぇか?? ちょっと心配。
いんやぁ~~っ、、30日ぎりぎりまで仕事をしたのは初めての経験ですわ。
でも、押し迫ってバタバタしているヤツぁ、オレだけかと思いきや、昼に飯を食いに近所のそば屋に行ったら、 同じような労働者の方がたくさんおられましたな。
けっこういるんモンですねぇ、、年末に働いている人。
ヘタしたら明日も仕事なんていう勢いで、飯をかき込んでいたモンな。
景気がいいんだか悪いんだかはっきりしないおかしな世の中、(悪いです、、正直、、へい)年末も年始も関係なく、 いつもの月の様に過ごしている方がなんぼ楽か分かりませんですね。
インプレッサ、見るもイカつい姿に変身いたしました。
納期が守れてよかったです。
来年、製作、加工状況をアップいたしますのでお楽しみに、、、
あまりかっ飛ばさないように気を付けて、、、