« お宝発見? | メインサイトへGO! | 世界のホンダ、故障も一流ですわ。 »

実例集アップすますた。

昨日、掃除にて出て来ました、ゴミやスクラップを捨てに産廃業者へ行きました。

1回目はバンパーなどのハイプラと、内張り等の布系。

ちょいと前までは、コイツ等はお金を払って引き取ってもらっておりましたが、今の時代はリサイクルの時代。

タダで引き取ってくれる業者さんがいるから頼もしいですね。

中国に持って行き、リサイクルをするんだと、、、、

PPや硬質ウレタン、かなり特殊な材料、何に生まれ変わるんだろう???

気になる、、、、

 

さて、第2回目。

鉄くず。

コチラは今や飛ぶ鳥を落とす勢いの値上がりで、今や無条件でお金になります。

今日は鉄くずだけでも2回分ありましたが、最後のヤツは少々非鉄材が着いておりましたので、お金にはならず、 最初の分の900円程となりました。

昼のラーメン代と高速弱っちゅうこっちゃな。

微々たるもんですが、助かります。

 

3回目のヤツは少し不純物が混じっていたんですけど、それでも「ロハ」にて引き取ってもらいました。

いいですね、リサイクル。

 aDVC10093

すごい勢いの磁石でんがな、、、

軽トラが持ち上がりまっせ。

 

実例集、アップです。

トップのバナーか、弊社HPのバナーから行ってみてください。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)