« UFOキャッチャー。 | メインサイトへGO! | 粗食。 »

ダイエットしばし休息。

え~、、ダイエット中にもかかわらず、我慢が出来なくてラーメンなんか食ってしまいました。

しかも、チャーシューとコーンなんぞトッピングし~の豪華版ですがな!

昼飯に、「銀行に行く」と言う口実の元に近所のラーメン屋「あじ平」にて完食。

チェーン店とは言え、なかなか美味いです。

 

みなさんもいかが?

allll

あっそうそう、、失言労働相またやっちまったな。

今度はなんだ?

「時間だけが売り物」だ??

「ベルトコンベヤー」だぁ???

はぁ???

ゴーマンかましてよかですか?

 

 

へい、その通りでありんす。

私等レバレートってもんがありまして、時間いくらで動いている機械と同じです。

間違っていませんですわ。

ゴーマンかますまでもありませんですわ。

 

次はどんな失言かましてくれるんでしょうか?

マジ、楽しみ。

 

クビになんないように気をつけなはれや。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

あっアレは、料理サンプルでんがな、、、

チミ、白飯も食っているネ。写真に写っとるでぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)