« はねるっち。 | メインサイトへGO! | デスノート。 »

未来の車。

トヨタの最高峰、レクサスLS460が入庫いたしました。

トヨタのブランドと申しますより、トヨタとは全く関係ない新しい会社の高級車と言った方が、 ふさわしいかもしれない風格かもしれませんな。

 

実車は単なるバンパー修理で入庫したのですが、修理そのものより預かる方がホネですわ。

皆さん、どのお車も公平に扱わさせては頂いています、、、

タダですね、この間新車でおろした1000万円クラスの高級車、平等も何もありませんで自然に体が条件反射してしまいますがな、、、

終始見張り、監視ムードでの修理、無事に納車いたしました。

 

で、ビックリするのがこの車、ひじょーに頭が良い。

当然キーレス。

スターターもボタン一つ。

セキュリティーも爆発モン。

 

修理中にお客さんから電話が来まして、「車を止めて表に出るときは、必ず鍵を閉めてください」っと、、、

何かと思えば、エンジン止めて外に出るときに、ロックしないとオーナーの携帯に常にメールが来て警告してしまうんですと。

すごいセキュリティーと思いきや、そんなの序のクチでして、そのままかっぽっておいたり、鍵をあけるとき間違えたりすると、 レクサスセンターに通報され警備員が来てしまうと言う優れものだそうで、今回も、 ピーヒャラぴーひゃら携帯が鳴りっぱなしになってしまったというわけさ。

すみませんねぇ、、、知らなかったもんでね。

 

で、車を預かる時に「サイドブレーキはどこですか??」などと、マヌケな質問してしまいました。

ジャガーと同じで、サイドブレーキもなにもすべてオートなんですね、、、、コレ。

こんなん乗ってたら、どんどん物臭になっていってしまうよな、そうでもないような、、、

金持ちしか乗らないからいいんですか、、、ふん。

 

aCIMG1227

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント

レクサスのサイドターンでっか?
すごいですね。(笑

田村さんも5~6台いかがっかな?

サ・・・サイドブレーキがオートなんですか(汗
カミさんのRX-8がカミさんが近づいただけで鍵が開くのに驚いてた私は・・・。
関係ないけどサイドドリとかサイドターンとかはできないんですね・・・てかしないですよね(アホですいません

あんたも2~3台いかがっかな?

すげぇな、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)