とてつもないデカイ扉。
昨日のキャラバン、リヤドア取付けいたしました。
重てぇんだよ~~~ぅ、、まったコレがよ。
「2人で取り付けろ!」っと言われれば、取り付けられないことはないですけど、大事をとってもう一人助っ人を呼んで装着いたしました。
近所のカスタムペインターのUMD君、どうもありがとう。
何も出ませんでしたけど、きっと良い事ありまっせ。
ねぇか、ンなモン。
写真はまだガラスがついていない状態。
これからコンパウンドにて磨きをかけて、組み付けて納車です。
ふえぇぇぇ~~~~っ。

今日の昼飯はカレーが食べたかったので、逗子の弁当屋にカツカレーを注文いたしました。
「10時には配達に出てしまう」と言うので、9時までに注文しなければいけません。
豚カツ入りの超豪華版カツカレーを9時に注文すると、豚カツ揚げたり、カレーを温めたり、なんやかんやでもって、 配達のため10時には店を出発出来るそうです。
で、工場に来たのは11時30分ごろ、、、、昼飯タイムは当然12時過ぎ。
この世に生まれてからすでに3時間が経過したカツカレー君、すっかり冷え切って、ご臨終しておりました。
電子レンジ買わねぇとダメか?こりゃ。