« 検査。 | メインサイトへGO! | 今日から6月。 »

サウナの前の看板。

イヤな月末に一人居残り事務仕事。

いい加減な予算を組んで、どこからか勝手に資金調達が出来る各省庁はホントうらやましいですわ。

 

え~さて、、、最近特に肩腰が凝りますのでマッサージをと思ったんですが、整体の予約をすっかり忘れてしまいました。

マッサージをすると決めて、出来なくなるとなったらよけいに方がむずむずしてきますがな、、、

 

なので、サウナへ行って「垢すり、蒸しタオル韓国マッサージ」なんぞをと思ったんですが、こちらも先客が3名ほど、、、。

Cコース(エッチなコトするわけじゃぁありませんよ、、、念のため、、、)の方が2名ほどおられましたので、 待ち時間は余裕で2時間は越えてしまいます。

オモニーっ  チョヌンニシガンハ、マっデイラレナイイムニダ。

なので、ノーマルのマッサージへGO!(ノーマルと言ってもヘンな事するわけじゃぁありませんですよ、、重ね重ね、、、)

今日の人は、マッサージ師で言えばいわゆる「当たり!」の人でした。

つまり上手と言うことですね、、、

タダですね、、、一度整体のボキボキを経験すると、なんだか物足りないというか、効かないというか、、、

いけませんな、、人間一度刺激を覚えてしますと、そこから抜け出せなくなりますわな。

今度はちゃんと予約を取ってからいこっと!

 

帰りのサウナの前の看板、

3ヶ月前と違い、文面がちゃんと直っておりました。(笑

オレ的には前の方がよかったかも分からん。  

7年1月25日の給料日の日記参照!!

 tinko2

 

 

 

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)