« メタボ君。 | メインサイトへGO! | 株野郎ども。 »

おなじ顔の二人。

年金問題で、今や火中の厚労省。

テレビやブログでも大いに叩かれております。シシシっ

 

実は私目も、過去(と言っても悪いことをしていたワケじゃぁありませんよぉ~、、念のために、、、) にいろいろなコトがありまして心配になり、本日、社会保険事務所指定の下記番号宛に電話をかけて聞いてみました。

年金請求などの年金相談
0570 - 05 - 1165

年金をお受けになっている方の年金相談
0570 - 07 - 1165

全く掛からないんですなぁ、、コレ、、。

で、0120-657830

こっちなんか、フリーダイヤルでしょ、最初はガイダンスで案内していましたけど、最後はうんもすんも言わなくなってしまいましたわ、、 、パンクってヤツですね。

いくらやっても焼け石に水なので、10分ぐらい粘って止めてしまいました。

 

こうやって電話が出来なかった人は置き去りにされて、「ああ、、あの時にお電話なさらなかったんですか???んじゃ、ダメですねぇ、、 、、」と、なっちまうんだよな、、、将来。

っつうか、年金なんかもらえねぇっつう話よ。

あ~あ、、、まともに働くのイヤになっちまったよ~~~~ぅだ。

 

で、この最初の電話番号「イイロウゴ」なんて、ゴロ合わせになってるの気が付きましたか???

くだらねぇこと考えやがってよ、、、苦肉の策かよ(プッ

 

厚労省と言えばも一つ介護問題。

、、、、コムスン、ワタミが買い取るんですか??

ああ、、今の所は「買い取っても良い」っちゅう段階ですか、、、、、。

しかも訪問介護は儲からないからダメ、、、在宅介護って言うんですか?あの自社の老人ホーム斡旋するっつう、あれだけOKですか、、、 、

 

どうもこの二人、同じような臭いがしてならないのはオイラだけでしょうかね?

親戚か何かか?

う~~む、、、顔とおでこの広さが同じぢゃないの。

兄弟か????

gwg

wim

 

    

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)