« すげーコロッケ。 | メインサイトへGO! | 外出ランチ。 »

ラビットちゃん

入梅宣言修正ですか、、、

間違い起こしても、修正してコトが済んでしまう世界はうらやましいですな、、、。

んで、入梅は今週土曜日とな、、、、んとか??やめた方がいいんじゃねぇのか??

国会会期修正と言い、修正なるものは企業の業績下方修正だけでよろしっ。

 

え~、、、コロッケが大変な事になっております。

今度はウサギさんの登場です。

会社での呼び名が「ラビットちゃん」だと。(プッ

ウサギが入っているなら、逆に高級コロッケと見たがどうよ?

今や超イケイケの大国で育てられた大ウサギ、味はどんなんだ??むしろ興味がわくのはオレだけだろか???

ペコちゃんと違って、今回は食べられるっつうから興味心身だ。

北朝鮮で大量に出回っていると聞いたが、そいつの出どこはどこなんだろう??

う~む、、気になる。

 親会社の加ト吉っつぁんのDNA鑑定が楽しみだな、、、他に何が出てくるかな??

 

で、当のご本人達、役員の息子が正義感むき出しに親の社長に攻め寄っていましたけど、どう見てもわざとらしく見えるのはオイラだけか?

あの、工場長は本音と見たがどうよ。

usagi

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

納得。

チミのように変わった物を食べたがる人は沢山いるので、普通に「うさぎコロッケ」って売れば問題なかったのにね。「牛肉風」とか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)