ダクト
暑くて、暑くて仕事がはかどりませんがな。
梅雨もまだ明けてはいない様で、蒸し暑さも襲ってきますわな。
「夏なので暑いの は当たり前」だと??
すみませんねぇ、、、ウチはショボ工場んなもんで、仕事の作業スペースには空調機器は全くございませんのよ。
なので、終始蒸し風呂状態っつうわけ。
今度アレ付けようかな??ラーメン屋の厨房とかによく設置してあるクーラー、、、太いホースが出て、 そこから冷却風がぐんぐん出てるやつ、、、
確かケーヨーデーツー(近所のホームセンター)に売ってたな、、4万ちょっとしたかな??
あれ2~3機買って付けて、天井にホースをたくさんつけて涼しくするかな、、、工場ん中よ、、、。
邪魔か、、、、
ホンダの車のフロントバンパーに、GTRのダクトを付けることになりまして、 寸法とアールを図るのにお得意さんにちょっと寄って頂きました。
昨日納車した32系のGTRのダクトは、かくっと曲っていて平なバンパーのフェースには全く付きません。
なので、33はと思ったのですが、、、
う~む、、、接地面と言い、縦横のサイズと言い、なかなかぴったり付きそうじゃないですか。
早々、注文いたしましょ。
