« 懐メロ。 | メインサイトへGO! | 禁断の麦酒。 »

MEGAMAC。

ついに食った「メガマック」。

子供等の、「マクド(たまには大阪バージョンやで)が食べたいっ!」のリクエストに、クーポン片手に近所のドライブスルーへGO!

昼過ぎなので、もう残っていないのかと思いきや、今は期間限定でいつでもおいてあるんですね。

で、早速注文。

一個じゃ足らないと思ったんですけど、前評判を聞くとねぇ、、、ちょっと二つは危険でショ。

なので、バーガー類は今日は一個で我慢です。

070805_120756

家に帰って、いかつい箱をオープン!

ジャジャ~~ン!!  パテが4枚も重なった、超豪華版バージョン!

はっ初めて見ましたわ、、、これが噂のメガマックとな。

ビッグマックに毛が生えた程度と思い、まともに食えるかと思ったのが大間違い、全く口には入りませんがな、、、。

端の方から攻め入ったんですけど、途中から半分崩壊してしまいました。

で、パンと肉を2つに分解して食うことに、、、

 

結果ダブルバーガーと同じ何ですなぁ、、、これ、、、。

次はメガテリヤキにチャレンジどすえ。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)