« 禁断の麦酒。 | メインサイトへGO! | ジェラート。 »

水星人マイナス。

日に日に暑くなって行きます。(涙

室内で、「エアコンの下で仕事をしているヤツが恨めしやっ!」などと思いきや、昼に銀行へ行きましたら「冷蔵庫かよ??」 っつうぐらいに銀行の中全体がビンビンに冷えていました。

冷え症の銀行員の女性の方、あれじゃぁ大変でしょうな、、、病気になっちまうよ。

外で汗かいて働いていた方が健康的なんだと言うことを実感いたしました。

室外も逃げ場なし、部屋の中も逃げ道なし、、、温度的に考えますと、夏はどちらも苦労があることが再認識されます。

 

え~、、細木数子先生の、「ズバリ言うわよ!」が2時間の特番を組んで放送されておりました。

ゲストはなんと、梅宮アンナ。

しかも2時間ぶっ通しで梅宮ずくし。

実は何年か前の羽賀研二に対してのリベンジなんですな、、コレ。

細木先生と梅宮アンナ、ともに言い訳材料があるために実現した番組なんでしょうけどねぇ、どうも最近の細木先生はねぇ、、、 ズレてるっつうか、的を得ていないというか、、、、

この間は「ハッピハッピー」の件で、三原じゅんこ子を呼んで同じようなことをやっておりました。

どうしたもんでしょうか??オイラ自身、嫌いではないんですけど、、、

最近じゃ、オイラの周りもアンチ細木の方が多くなっているこの六星占術、今後は小室哲哉と見栄晴、次課長からは目が離せませんです。

 

ちなみにオイラは「水星人マイナス」ですわ。

 

2000019915

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)