« 拳銃と国家権力を持ったストーカー。 | メインサイトへGO! | BC級戦犯。 »

レッサーパンダは人気者。

昼飯を食いに「あじ平」へ、、、。(近所のラーメン屋でんがな)

スポーツ新聞に「レッサーパンダも熱中症死」と、千葉県の動物園の人気者、レッサーパンダ「次郎」の訃報(人間並み) が伝えられておりました。

死因から生前の次郎の活躍、好きだった食べ物、しまいにゃ家系図まで細かく書いてあり、彼の生前の人気ぶりを伺わせます。

 

それにしても大きすぎるゴシックですね。

大物芸能人が亡くなったみたいです。

panda

すぐ右の下の方に、安部総理のインド外遊の記事が、名刺の大きさ程度に小さく書いてありましたが、んなものはもう、 どうでもいいんですな、、、、

平和でいいのか、なんなのか??

いいな、、レッサーパンダ、、、

立てば人気者だモンな、、、

 

おっ立ちゃ、人気者、、立たなきゃ役立たず。

どこの世界も同じでやんす。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)