« BC級戦犯。 | メインサイトへGO! | サウナのはしご。 »

選択ミス。

今日は仕事を早めに切り上げまして、最近お世話になっているこちらの整体へ行きました。

肩が異常に凝るんだよ、、、肩の上にばぁちゃん乗っかってねぇか?

 

頑なに場所を隠しておりましたが、今日、暴露することにします。

整体なので、ふつ~のマッサージとは違い、ボキボキをやられると一瞬で体が軽くなります。

本当に気持ちがいいので行って見て下さい。

 

施術料は、人によりますがオイラの場合はおおむね一時間で5000円ですわ。

たまに家に届く1000円引きのクーポンが嬉しいですね。

噂の整体はコチラ

 

その後に飯を食いにいつもの店へ行きましたが、今日はなんと、嬉しい黒板メニュー (いわゆる日替わりのメニューです)が全然なしっ。

仕入れに行かなかったんだと、、、(悲

ちょっと失敗の巻。

食いモンで失敗すると、ちょっとでも悔しい限りです。

 

でも、クジラのステーキがウマぁ~、、、、また行こっと。

s-peyang

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

そうです。
是非行って見てちょ。

ここの整体医院でしたか…
最近この整体医院の前の北久里浜医院に通っていて気になっていました。
 
すでに違う整体医院に通っておりますが、一度行ってみたいと思います。

有り難う御座いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)