« SDFヌードル。 | メインサイトへGO! | 数万円分の5百円玉。 »

カニのあんかけチャーハン。

今日で8月も終わりです。

温度もだいぶ落ち着いて、すごし易いです。

あの忌々しい猛暑とはもうおさらばと思う反面、42回目の夏が過ぎ去って行ってしまうと思うと、なんだか悲しいような切ないような、、 、

「42回目の冬が来るじゃぁないか、、、」と慰めると、よけいに寒くなり切なくなったりなんかして、、、。

今年も夏はコレと言ったことはなにもやりませんでしたなぁ、、、。

 

で、今日は月末のシメ。

パソコンの会計ソフトを見ると切なさが一段と募るのでした。

070831_210545

残業の後の飯屋で見た新聞。

「餃子の王将」の宣伝が載っておりました。

カニのあんかけチャーハンフェア!

504円がなんと?!451円!!

ってな、、504円が451円じゃ50円ちょっとしか安くなってないじゃぁないか。

しかも、9月1日~15日の期間限定だとよ(プッ

50円を期間限定かよ。

それにその1円てな、なによ??

企業にとって、その1円はやはりでかいのか??

「びっくりラーメン」も潰れちゃうし、デフレももうそろそろ終息か?

たったの50円値引きの宣伝、切なくて切なくて涙が出てきますわな(悲

新聞掲載料に、いくら掛かっとんねん!

 

PS

誰かオレにもセルシオちょうだいっ!

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)