« 夏休み3日目 トー○ーサウナよさようなら。 | メインサイトへGO! | 夏休み最終日 自由研究PARTⅡ。 »

夏休み4日目 トー○ーサウナよ、さようならPARTⅡ。

昨日のリベンジ!!

東京の叔母のリクエストと共に、すべてのメニューを制覇するため、昨日の温泉、「佐野温泉 のぼり雲」へGO!!

真昼間からいろんなつまみをアテに生ビールと生グレープフルーツ割でもってヘロヘロになってしまった。

 

今日は少人数でしたけど、「トマトとバジルのなんたら」「イカのるいべ」「納豆オムレツ」「串焼き各種」「お新香盛り合わせ」 「水ナス」「なにかの刺身(記憶消失)」などなど、、

メニュー全部制覇は冗談ですけど、町中にあるふつ~の温泉施設とは、サービスもろもろ何かが違います。

 

その中の一品、肉のコーナーから、、、。

「牛筋の柔らかに込み」。

装飾料理用の、小さめの土鍋に入ってきます。

どこぞの居酒屋とは違い、旨~~~っ。

070818_151316

 

「なんだかの牛タンシチュー」。

これがまた550円のクセに、なかなか本物みたいな味でびっくりしました。

なんのベロだか分かりませんけどね(多分牛っ  ククッ

070817_172830

 

いろいろ頼んだ後に、最後は「かき揚げそば」でシメっ。

これがまた、袋をバリっと開けて茹でたあんちょこそばとは違い、 ちゃんとしたそばを茹でてありほかのメニューとダブルで感動いたしました。

残りのメニューはいずれ制覇したるワイ。

070818_154240

 

 

、、、、、さようなら、、、、トー○ー君。

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)