暑さぶり返しの巻。
なんですかぁ~~~っ??
この蒸し暑さ???
あのなぁ、、、もう10月でっせ、、、勘弁しとくんなハレや、、、。
え~、、総理にも政治とカネの問題浮上です。
「政治とカネの問題」を政治公約にしている福田新総理、就任早々自分も出てしまいました。
領収書のあて名に二重線引っ張って改ざんだと??
書いてある領収書の名前、消したりなんかしちゃいけねぇよ、改ざんになってねぇよそれじゃぁよ。
あと、番号ふってある領収書コピーして使い回しってのもあったな。
アホか??
そんなやり方じゃすぐにバレちまうじゃぁねぇか。
上手な経理ってのはな、普段からカラの領収書を何枚ももらっておいてだな、小出しにして収支を合わせるもんじゃぁねぇのかよ。
あん??
上天丼(1個1200円計算)500人前食って60万円が10日分で600万円とかよ、 やり方によっちゃいくらでも出来ると思うがどうよ?
ウチはそんなに経費は出ねぇけどよ、そこまで事務所費を国から引っ張りたいんだったらだったらナ、 天丼500人前食った方が切実だと思うがナ。
ダメ??ソレ?

倉庫に「でん!」と構えていたハーレーのタンクのセット、今日納品いたしました。
やっと、肩の荷が降りたカンジです。
「これから取り付けです」と言って取りに来られたMRT君、、傷を付けないように気をつけて装着しておくんなまし。
しししししししししっ、、。