« NHK。 | メインサイトへGO! | プロテイン。 »

永谷園の煮込みラーメン、「まろやかキムチ味」の秘密。

以前は、キモチ悪いと言って食べられなかった「永谷園の煮込みラーメン」。

今じゃ、すっかりハマってしまって、冬のこの季節には切っても切れない存在になってしまいました。

 

味のバリエーションも増えまして、ちょっと前に出た「まろやかキムチ味」。

もう、お試しになりましたでしょうか、、

r080120_180711

 

オイラはいつか試してやろうかと目論んでおりましたが、食わない方が良かったかと思うような薄味ですわ。(悲

「出汁を少なくすりゃいい話」とお思いでしょうけどね、それじゃぁ汁が少なくなりすぎて鍋になりませんのよ、、、

同封のキムチのタレが異常に少ないんですなぁ、、、これ。

本当にまろやか過ぎて、ただ酸っぱいだけで、全く美味しくありません、、、、オレの作り方がイケなかったのか、なんなのか??

 

で、マジでコイツを制覇するには、少量の味噌と桃屋のキムチの素が必要になります。

あと、浅漬けの大量のキムチ、、、

コイツらを投入して、やっと一人前のキムチ味の「キムチ鍋風、煮込みラーメン」なります。

 

すっかりハマってしまった食品ですが、コイツだけは裏切られたような感想ですな。

煮込んでも伸びない麺の開発努力も、こんなじゃ、台無しだと思うんですがね、、、。

永谷園、、、何故、こんな中途半端なモン作ったんだろうか、、、、

全くもって、不思議でやんす。

やっぱり、味噌味がイチバンでんなぁ、、、。

 

お試しの時は、ぜひ一緒にキムチの素と味噌を忘れずに、、、

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)