« 聖徳太子。 | メインサイトへGO! | 嗚呼、、無残。 »

歯周菌撃退。

雪の心配は全くありませんでしたね。

良かった良かった、、、

 

え~、、腫れていた歯茎が完治いたしました。

薬のおかげで歯周菌を撃退したようです。

いんちょ~っ!!  いよっ!ナイス処方!!!

ちょいと風邪気味だったんですけどねぇ、風邪の菌までやっつけてもらったようです。

一粒で二度美味しいとはまさにこのこってすわ。

痛み止めのボルタレンとロキソニンが余ってしまいましたので、今度、二日酔いの時に使わせて頂きます。

 

え~、、、調子がいいので、朝からジムへ、、、

「ベンチプレスは歯を食いしばるからいけない」と言うことなので、チェストプレスなんぞをいたしました。

ベンチプレスとチェストプレス、あまり性質的には変わりませんが、、、

医者に、「酒を飲んじゃいけない」と言われ、「んじゃ、酒は飲まずに焼酎を、、」なんちゅう、上げ足めいた選択肢ですな。

でも、さすがに今日は、気を付け目にやりました。

どもです。

 

080211_170810

 

午後はいつもの如く買い物へ。

写真は、夕方行った買い物でのスーパーのワンショット。

冷凍食品売り場には、売れていないどころか、お客が誰もおりません。

冷凍食品が売れるようになるのは、いつのことやら、、、

改めて、風評被害の恐ろしさを感じました。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)