« 塗装完了。 | メインサイトへGO! | お彼岸。 »

久しぶりにプールです。

嫁と娘は外出、、、

なので、息子と久しぶりにプールに行きました。

 

今日はGG(ゴールドジム)の日なんですけど、息子を連れていくわけにはいかず (ロビーのプロテインバーで待たしときゃいい話ですけど、、、)、コチラのロビーで息子を待たして、30分ほどトレーニングしました。

 

久しぶりにココのマシーンを使いましたが、なかなかショボいことショボいこと、、、

ウェイトもアレーしかありませんで、その中の一番重たい10キロが、何故か一個だけしかありませんでした。

「誰か使っているんですか?」と、スタッフに問い合わせたところ、「すみません、、、一つ壊れてしまって、、、今、 業者に発注を掛けているところなんですよ、、、」だとよ(プッ

「業者に発注」っと、この言葉、なかなかサンセクの匂いがして良いではあ~りませんか。(クククッ

 

んで、アレーが一個じゃ話になんねぇし、、、

ありゃ、ペアで初めて用を足せるんじゃないかいな??

靴下、片方無くなるの巻(プププッ

っつうか、その前にそんなモン(頑丈な10キロのアレー)壊れるか???  ふつー??

 

ま、いいや、、、

 

その後、小一時間ほど息子とプールで遊んで帰るのです。

 

080323_121450

 

帰りのアメリカ海軍基地の前。

報道人が盛りだくさん。

TBS、テレ朝、その他たくさんのバス。

参考人がいつ日本側に引き渡されるのかと、手ぐすね引いて待っているのでした。

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)