« 空豆 | メインサイトへGO! | 浅草。 »

長持ちの秘訣。

月末、、、

忙しかった割りに、集金率が悪い月の終わりに嘆いています。(悲

 

え~、、皆さんの会社はいかがだったでしょうか?

いろんな人に聞くとこの5月は、全くダメと言う人のほうが多かったようです、、、

ウチはその反対で、けっこうバタバタしておりました。

 

風前の灯も、今日の末日を持って消えそうですが、、、(苦笑

仕事の波と言うのは絶対に存在するもので、上がったら必ず落ちる。

下がったら、ほぼ上がるモンです。

なので、来月のウチの景気の動向がひじょ~に怖いんですよ、、、へい。

 

isu

相当にこき使った事務用の椅子を取り替えました。

すごいっしょ?

元が同じ色とは思えまヘン(爆

 

どんだけ元を取れば気が済むんだろうか??

「金がなぁいワケじゃぁ、無いけぇ~れど、、、」Byジェロ

ホント、椅子を買うぐらいの金はありますけどね、、愛着がわくとなかなか捨てられまヘン。

 

それにしてもスゴイな、、、、

 

 

あっそうそう、、、政府に一言。

「とっとと解散して、早く選挙シロクマっ!」

 

来月も、皆さん良い月でありますように、、、。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)