« 目くそ鼻くそ。 | メインサイトへGO! | デフレ »

有り得ないストーリー。

腰の痛み、ほぼ完治の土曜日。

自分の治癒能力にビックリいたしますな、、ホホホホホホっ。

で、今日はジムはオフ、、、よかったですぅ。

 

今日も子供にテレビを「ごくせん」にて「どくせん」(シャレ)されてしまいました。(悲

今日も有り得なさ過ぎるストーリーと一時間のお付き合いですがな。

 

二十歳ぐらいのどう見ても不良になりきれていないヤツ等が、大勢で小学生にカツアゲするシーン見ましたか?

マジ、有り得ね~。

 

で、出てくる数々のセリフよ、セリフ。

「サツにチクったら、タダじゃすまねぇからな、、」だと?(ブヒャヒャヒャヒャハヒッ

なんじゃ、そりゃ、、、今時そんなセリフよく考えられますわ(ククククッ

 

あんなに強硬派の校長なのに、あんな教室なんで放っておくのか??

排除できねぇのか?

生徒がコワイのか?

 

しかも、教室が酷過ぎ。

有り得ない落書き。

学校に好きなモン持って来すぎ。

県立横須賀○業高校(←オレが早期卒業した高校)より酷いぞっ(笑

 

で、「みんな一緒に卒業しようぜっ!」てな、オマエら、虫が良すぎ!

ヤンクミも甘すぎ!

授業しているとこ見たことないぞっ!

 

次回は30分延長で90分のスペシャル番組、しかも最終回だそうで、、、

やっぱ、卒業しないで番組は終わっちまうのか?(プッ

 

 

 

zanneng1

ネタ切れの巻。

教育上よろしくない番組の最終回でんがな。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

いやいや、、、
裏でそうとうエゲツないことやってるわな。

大江戸一家はたこ焼き屋だけで食べてるのか?

あたいの大事な生徒達は全員揃って卒業でしょ・・・

でも最終回は絶対みるよね・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)