« ダメ押し、ラーメンの巻。 | メインサイトへGO! | 車離れ。 »

驚異のスクワット!!!

日ごろ汗を流しているせいか、二日酔いが全くと言っていいほどありませんです。

健康なのか?

それともどっか、ぶっ壊れたか??

肝臓クン、電球の最後の灯火か???

逆に気持ち悪くなったりして、、、

 

えぇ、、、休みの体に鞭打って、午前中はジムに行ってまたもや汗を流してきました。

ついこの間、足のトレーニングをやったので、ケツの筋肉から、ハムちゃんから、もう痛くて痛くて仕方がありませんです。

痛みをこらえると、暑さが倍増いたします。

ホント、、、やってみなさいよ、、、

便所行って、しゃがむコトすら出来なくなるんですから、、、

もう、ほとんどドM

 

暑い時のスクワットは、控え目にしなきゃいけませんな。

 

さて、今日の動画は、あのミスターオリンピア、ロニーコールマンの400キロスクワットです(爆

この動画見てると、痛みも吹っ飛んでしまいますわな。

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)