« 大事な所。 | メインサイトへGO! | 発見! »

吉野家の味噌汁が、、、

不味くなった??

三春町で改装中の吉野家が、先日開店しましたので残業がてら行ってきました。

 

最近は、ゼンショーに対抗して、全国一斉に吉野家が改装されております。

店内は、今までの長椅子、立ち食い系カウンターのイメージを一掃して、4人がけの椅子とテーブル、ソファーまで装備。

メニューも増やしてファミリーレストランさながらの造りに改装されてます。

(メニューをこれ以上増やしたら、フツーのファミレスになってまうがな、、、)

 

代打変わりで苦肉の策で販売していた豚丼も、ライバル店でもすっかり定着ているので、 牛が解禁されても止められない吉野家のスケベ根性が見れますワイ。

この改装を機に、ちゃっかりレギュラーメニューに浸透させようとしてるんですな、、、

 

ま、そいつはイイとして、ちょっと気に入らないのが「味噌汁」よ、、、味噌汁。

オイラはあの吉野家の、粉々した味噌汁の出来損ないが大好きだったんヨ。

ところが、この間行って注文したら、錬り味噌から作られたと思しき、ちゃんとした味噌汁に変身してやんの、、、

しかも、きざみネギなんか入れちゃってよ、、、

 

よけーなお世話様!

あの粉々味噌汁と、利いてない様でちゃんと利いてるあの七味が無くなったら、吉野家じゃぁなくなると思うがな、、、、

 

生粋の変わりモンオイラ、「吉野家のあのちゃんとした味噌汁だけは許せない」と思いますが、皆さんの見解はいかがでしょうか?

 

 

あ、写真は今回のオリンピックの重量上げの選手の気合いの表情だそうです。

akkk

気合い入れれば重たいモン持てるんかいな??

オイラも今度やってみよ。

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)