« ヘンな接客。 | メインサイトへGO! | ASO TARO »

休みに雨ですけどどうお過ごしですかいな?

皆さんの期待も虚しく今日は雨です。

今日はどこにも出かけずに、ジムにも行かず、大人しく家でゴロゴロしておりました。

たまにはこうでなくっちゃ。

 

娘の体育祭も、わざわざ昨日を外して今日にしたのに、まんまと雨降りで残念です。

が、今日強行で決行するんだと。

昨日やっときゃ、今日から振り替え休日で3連休だったのにねん。

先生、予想大外れの巻。

 

親の応援は??

親はアンタ、、そら、パスよ、、パスパス。

だってこんな雨だもんヨ(ププッ

 

で、体育祭の方は?

んま、台風なんで、大事取る意味としては今日に変更するのが無難と言えば無難なんですがね、びしょぬれで帰ってきた娘を見ると、 「何もそこまでやらなくても、、、」と思いますヮ。

途中まで、雨かまわず応援合戦してたんだと。

朝から雨降ってたんで、中止とかすりゃいいじゃん。

 

で、今日、中途半端で終わった分、今度の水曜日に残りの続きをやるんだと、、、

半分残すか??ふつ~???

 

やるな、日教組。

 

rbakadanee

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)