オォォォーマイッ、ガァーーーッ!!!
今日はコチラで歯の治療をいたしました。
歯の治療という名を借りて、実は治療後の「めし」の方がウェイトを占めております(笑
今日はこんなところに連れて行ってもらったりなんかしました。
安しゃぶしゃぶチェーンなので、味もそこそこと思いきや、結構レベルが高くてビックリしました。
旨ぁ~~~~いっ!
皆さんもいかが???
え~~~っと、、、、

今や確率変動突入中のニューヨークダウ、留まる所をしらず今日ですでに8箱めに突入してしまいました。
ひぇ~~~~~っ。
日経も朝方発表された、大和生命の破たんのニュースでガタ落ち!
出ちゃったよ、またよ、、、生命保険の破たんよ、、、
悪材料ばっかしだよ~~~~~ぅ!
おいっ!与謝野!!
「いわゆる世界の金融危機の波の中で起きたものではなく、特異な経営モデルを持ったところが行き詰まったもの。 ほかの生保とは状況が異なる」
だと??
おんめ、自分でアニ言ってんのか、分かってんのか??
特殊な経営モデル?
平たく言や、無理な投資かよ?
なんじゃそりゃ??
アメリカの無理な投資で債務超過になったことは確かじゃねぇのか?
だからナ、あんなヒト入閣させたら、世も末涼子(それヒロスエ プッ)だっつうのよ。
ダイジョウブですか??ケロロ軍曹(与謝野)??
一つだけ救われるのは、日経平均が881円のマイナスで止まったことですヮ。
881のリーチでっせ、、、あぶねぇあぶねぇ、、、
危なく888の末広がりでスタートする所だわな、、、
ニューヨークの源さんプラス、海物語日経バージョンまで確変突入したら、そりゃもうお祭り騒ぎよ~ぅ。
最近、銀行の融資ってまた厳しくなってなぁ~~い??
それみんな、アメリカの無理な投資のせいよん。
あ~あ、、、どうなっちまうんだろうか??
以下、経済のお勉強になっているコチラのブログより抜粋。
本当になったら結構すごいかも、、、
コルベットなんかGMよりも、シボレーのほうがカッコいいモン。
ポンティアックも、ファイアーバードが復活したりなんかして、、、
米国の General Motors はいつ倒産してもおかしくない状況です。
GM が会社更生法の適応を受けたとき、 借金やペンションなどの負荷がなくなれば良い会社になるかもしれません。
その時は、GM としてではなく、シボレー、ビュイック、 キャデラックと言った個々のブランドの会社になるのかもしれません。
それは良いことだと思います。
自動車ファンなら、絶対にこっちの方を望むよねぇ、、、、