総合格闘技。
すぐに終わってしまう連休。
ホント、、、2日なんてすぐに終わってしまいます。
だから疲れるんですヮ(苦笑
午前中はジムヘ行きました。
休みの朝から運動!
実にいいこっちゃないですか(笑
そう言えばココのジムは、ボディービルダーの人もいれば、格闘技をやってる人達もけっこうおります。
バカっ話をしながら、何の気なしに普段一緒に体を動かしてる人が、極真カラテの段持ちや師範だったり。
リングの上でものすごいスパーリングやってる人とかネ。
また皆さん、我体のよろしい強面の人もいれば、虫も殺さんような可愛らしい人もおるんですヮ。
間違ってケンカ売ったら、2秒でコンクリートとチューですよーっ(笑
見えねぇぞぉ~っ、、こわっ。
気をつけなハレや、、、
でも、トレーナーにも有名な人もいまして、総合格闘技のトレーニングするには、ちょっと良いかも分かりませんな。
格闘技と言えば、柔道金メダリストの石井クンが、正式プロ格闘家への移籍を今日の記者会見で表明しておりました。
あの人まだ22歳なんですよね、、、
もう一度オリンピックに出て、輝かしい金メダルを取ろうとは思わんのか??
それからでも、うん億でも稼げると思うんですがねぇ、、、
しかも、「柔道で金メダルを取ったことは捨てて、、、」まで、言っちゃってな、、、
実にもったいないです。

写真は今日の買物のバナナコーナー。
群集心理がむき出しなのも日本人の特徴ですが、飽きっぽいのも特徴のようです(プッ