« 中華料理。 | メインサイトへGO! | メディア »

車検の予約はお早めに、、、

車検のステッカーが変わり、早、数年経とうとしております。

 

以前のヤツは、大きくて色分けしているので、修理業者、ガソリンスタンドの車検の集客にずいぶんと役立った様です。

ステッカーの色を見て「お客さん、今月車検ですよ、、、ウチの車検はうんたらかんたら、、、」と、 上手い口車に乗っているお客さんをずいぶんと見ましたヮ(笑

 

で、今の小さいヤツに変わったのは良いんですがネ、コレがまた、小さくなりすぎて困ってしまいます。

車検の時期が分かり辛いのと、フロントウィンドウに「ぼかし」のある車なんか見えなくなっちゃってな、 慣れるまで相当に時間がかかりましたヨ。

コレって、国土交通省が発行するもんですから、自動車の税金やらでまかなわれているんでしょ?

a200811101231000

車検から上がってきた、ステッカーを張りつけました。

よく見たら、年度数の文字が黒抜きで大きくなっておりましたヮ。(プッ

老眼対策か?(笑

いんや、違うな、、、

 

やはり見辛かったようで、こうなるんですね、、、

業者の意見で変わるなんて、絶対にあり得ないんで、警察の方から要請があったと考えられますヮ。

 

最初から、どうしてこういう風にしないのか??

と言うか、こんな小さなステッカー、なんで続けているんだか?

よけーな経費ばっかし使って、全く理解に苦しみますワィ。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/955

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)