マットペイント。
お客様各位
11月25日~27日まで、研修のため臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
最近この車について、問い合わせが多いです。
(わが社の愛称、ダースベーダー)

「耐久性はどうか?」とか、「金額は?」、「手入れはどうするんですか?」とか、皆さん興味しんしんで聞いてこられます。
まず、、、
耐久性については、アクチベーターを混入させてありますので、普通の「艶消し」とは違いかなり耐久性はあります。
手入れについては、同じくアクチベーターのおかげで、水洗い程度の手入れはできます。
「ワックスは?」というご質問がありますが、とんでもありません。
ワックスなんか塗ったら、艶が出てしまします(笑
なんせ、皮膚のない人間状態ですから、、、
乾いたタオルなんかで拭いたらもう最後、傷だらけになってしまいます。
なので、水をたっぷりかけながら、洗車します。
見積もりは、車によってかなり違いますので、ご来店いただいてお見積もりという形になります。
ルックスはかなり良い感じになりますが、上記の理由から半分観賞用になってしまいます。
施工の是非をお考えください。
あっ、オーナーさん、追加の修理は予定していますんでご安心ください。
只今、奮闘中のよんまるがもうすぐに納車の運びとなります。
よんまるちゃんのO様、、、お待たせいたしております。
その後、すぐに段取りをいたします。
では、、、、