ヒトゴト、、、
いやいや、、、無事に帰って来たと言うものの、仕事をしながらどうしてもタイのニュースに耳が行ってしまいます。
国際空港占拠から、すでに5日が過ぎようとしていますけど、いまだに終息の見通しが経っていないようです。
、、、、、取り残された人には申し訳けないが、マジで帰ってこれて良かったですワイ。
見通しと言うか、どんどん酷くなっているような、、、、
聞く話だと、12月5日の国王の誕生日までには終息させるそうですが、一部、軍の介入(事実上のクーデターですな) も危惧されているとか、、、
そうなると終息も何ももう、そらもう、大変なことになるそうです。
日本の各航空会社も、近くの軍の空港から日本人を帰国させる臨時便を飛ばしているそうですけど、その数なんと、1万人!
単純計算でひと月掛かるそうです(汗
「あの時、1日ずれていたら、、、、」いやはや、紙一重ですワイ。
あっそうそう、、、取り残された人と言えば?
実は、ウチのお客さん&お友達の、コチラのKさんも一日ずれて旅立っているんですよ。
で、ヤツラは、最前線のバンコク(爆
どうしているのかと携帯にTELしてみたところ、、、
「auお留守番サービスです。 おかけになって電話は、、、」と、、、、
なら、お店にTELしてみたら、ドラマーのHちゃんの声で、、、
「こちらはスターウェイです。 只今でかけておりますので、、、、」と、、、
電話したのは夜の8時、飲み屋が土曜日の夜8時に電話に出ないっちゅうのはどうしたもんじゃろか???
知る限りじゃ、今まで一度として店を閉めた事ないんよね、、、あそこ、、、
大変だ大変だ、、、、お~怖っ、、、、
さて、、、無事に帰ってこられましたので、例のよんまるちゃんもこんなにキレイにペイント出来ました。

お客さんのためなら、たとえ火の中水の中、、、
草の根分けても帰ってくると言うこの見上げた根性!
う~む、、、修理屋の鏡みたいです、、、オレ(自称)
バカみたい、、、、