« 職業病。 | メインサイトへGO! | 忘年会。 »

朝バナナ。

よく年末になると、「年が越せない」「正月が迎えられない」と言われますが、大晦日のハードルってなそんなに高いんでしょうか? (笑

 

え~、、先週でしょうか?

TBSの「ドリームプレス社」にて、またもやバナナダイエットが紹介されておりました。

只今ダイエット中の森公美子さんが、またもや出演されておりましたが、、、

そんな彼女、今じゃナント、100キロを切って90キロの大台にまで落ちているそうです。

90キロの大台に落ちる」と言うのも笑ってしまうが、、、、(プ

 

すごいですねぇ、、

ダイエットの要因は、バナナのほかにいろいろあるんでしょうけどね、いかにも「私はバナナで痩せたんだ」 と主張するかのような番組内容でした。

築地で昼ランチの「はしご」して、酒飲んでお菓子くって、、、

で、お約束のご飯だべてからきっちり4時間空けて寝るというこってす。

なんだか、バナナ屋からいくらかもらってんじゃネェのか?

 

一時期は、店頭のバナナが全部なくなるほどの人気ダイエットでしたけど、 先月まではそのブームも下火になってバナナの大安売り状態だった、行きつけのスーパーのバナナコーナー。

コチラ↓

http://www.katsumi.co.jp/blog/2008/11/post_840.html

 

で、今日のバナナコーナー。

同じ日本人でいるのが歯痒くなりますワ(笑

aNEC_0023

 

夕飯食べて4時間も空けて就寝すれば、誰でもそこそこやせると思うんですがいかがでしょうか?

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)