カロリー過多。
「ウコンの力」のおかげ(?)もあったのか、若干キモチ悪い程度で済みました。
プチ二日酔いですワイ。
さて???昨日は何時まで呑んだのだろうか??
逗子から八景抜けて、横須賀中央まで行ったんだったな、、、
そのまま久里浜まで帰ればいいモノをな、、、
じっちゃんの店まで行って、時計なんか気にせずに呑んでいたのがいけなかったな、、、
で、帰りにラーメン食って帰ったのは覚えているな、、、
しかも、チャーシューメン、海苔増し、ウズラの卵トッピングの麺固め。
で、なぜか普段は絶対にやらない「脂多め」。
う~む、、、、酔っぱらうと何しでかすか分からないぞ、、、

写真は、お袋が毎年一月に揚げてくれる「かき餅」です。
鏡餅砕いて油で揚げたヤツよ、、、カロリーの王様よ、、、
段ボールの切れっ端みたいな写りですけどね、これがまた後引いて美味いんだ。
美味いけど、ものすごいカロリーだそうです。
欠片3つでご飯茶わんに3杯分とな、、、、
昨日今日と、当分飯を食わなくてもいいぐらいのカロリー摂取に陥るのでした。