会社の、、、
エアー供給ディバイスの一つ、オイルミストフィルターが壊れました。
モノが壊れ出すと、立て続けに壊れるのねん、、、
今の所落ち着いていたので、他に何も壊れる気配はないのですが、コイツを起爆剤になんだか他の物がまた壊れそうで、 少々不気味でやんす。
話は反れますけどね、続けて壊れると言えば、電気製品てなその代表的なモノじゃぁないですか?
「冷蔵庫が壊れたら、次の日に電気ジャーが壊れた、、」なんて言う話良く耳にいたします。
テレビが壊れたら、必ずエアコンの調子がおかしくなったりするのね、、、、
あの現象はいったい何なんだ?
ま、いいや、、、
ウチはショボ会社ですが、エアーの供給にはものすごい気を使っております。
写真は今日届いた、おニューのフィルター。
心持旧式よりも小さめに造られております。

この他に、もう二つフィルターを通して塗装をしております。
合計3個からなるフィルターを通された空気は、不純物ほぼ0%で出てきます。
人体に係る手術系のパフォーマンスも出来そうですヮ。
歯医者さんビックリですやん。
コメント
はい、人間もゴツイモンでして(笑
投稿者: カツミ | 2009年05月12日 07:12
おお。。。吃驚!
でも、さすがに見た目はゴツいね。
投稿者: 歯医者 | 2009年05月11日 12:28