« 本格、不快シーズン到来でんがな。 | メインサイトへGO! | 月末ナリ。 »

韓国パワーってな、やっぱスゴイ!

すごっ!

「花畑か??」。

何かと思ったら、韓国の元大統領ノムヒョン氏の国民葬に集まった群集でした。

すごいぞ、、見てよコレ、、、

nmhyn

 

「現役時代の汚職疑惑で自殺に追いやられた、、」なんて絵に描いたような報道ですけど、 崖から落ちて亡くなった時には周りに高官は誰一人居なかったようです。

「自殺」と言う事でカタがついておりますけどね、、、真相はやはりどうかは分かりませんね。

数時間後に遺書が見つかったなんてよ、、、

おエライさんの自殺には、いつも疑惑ってモノが付きまといますな。

 

韓国ってなまだリパブリックの部分が色濃く残る国なので、民衆の力もすごいけど「権力」もものすごい強いのね。

大統領なんて、なっちゃうとホントにお山の大将になっちゃうようで、いざトップに立つと何でもアリアリなのね、、、

何処の国もそう言うのってアリアリですけど、この国ってなハッキリしてるのね。

なので、在任中は周りの三下は当然盾突けないし、なので逮捕とか拉致とか引退後に必ずなんかあるのね。

 

日本の閣僚も自殺する事件が過去に何件かありましたけど、ここまでスゴイ事には絶対にならないね。

不慮の事故で亡くなって、ここまで民衆を動かす人物ってないるだろうか?

いないな、、、、

韓国の人たちは、やっぱすげーパワーだコト、、、

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)