« 今日から休みです。 | メインサイトへGO! | 夏休み三日目 終戦記念日。 »

休み二日目、プール行きました。

近所の市営プールへ行きました。

まぼちょくサイドにある、「馬堀市営プール」です。

s-NEC_0517

ここは市営のクセして酒が飲めます。

(注:本当は飲めません。  笑)

またまたココは市営のクセして中には売店もあり、カレーやラーメン、焼きそば等の食事をはじめ、 フライドポテトとかおでんの様なつまみみたいなものもありんす。

「ビール飲めっ」って言ってるようなもんじゃん(笑

(うそクサイ、フランクフルトが美味かったな、、、)

 

親戚が集まって、中に子供の一人でもいて水を少しでも怖がると、どうしてもオレのガキの頃に話が変わって困ります。

「お前はいくつまで水が怖くて、小学校何年までシャンプーハットが放せなかった」とか、「水が怖いから、毎日顔を拭いてやっいた」 だとかよ。

親戚が集まると、集中攻撃されるのよね、、、

イヤな年頃です。

 

ま、いいや、、

 

写真の通り、お盆まっただ中なのに人がぜんぜんいません。

朝も駐車場にすんなり入れたし、、、

去年までは少し時間が遅れると、駐車場に入るまで1時間ぐらい並んだような覚えがあるんだけどな、、、

午前中なんかプールの中、芋荒い状態だったような気がしましたけどね。

 

まだ夏休みも中盤戦、近所で来られる人は結構狙い目かもわかりませんぜ。

クーラーにビールと乾き物のお菓子をお忘れなく(笑

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)