複合機買いますた。
新しいプリンターを購入いたしました。
プリンター単体でなく、ファクシミリとコピーとスキャナーがくっ付いた複合機です。
性懲りもなく複合機(笑
一機能ダメになると全滅って分かってても複合機(笑
結局、場所も取られないし便利なんですな、、、これがな、、、

今度のヤツはブラザー製のヤツです。
かなりコンパクトですこぶる調子がいいです。
場所が狭かったため今までのキャノンのヤツは縦置きでしたが、今度のヤツは横置きでOK。
操作パネルはモチロン、インクのカートリッジのスロットや紙の給付がすべて前側で出来ます。
ブラザーってな、ミシンのメーカーだけかと思ったんですけどね、お店の人曰く昔からコピー機などにも力を入れているそうで、 複合機としてはかなり売れ筋なんだと。
この間のキャノンのヤツは、はせきょーに騙されて買ってみたのはいい物の、大きくて結局使い勝手はあまりよくなかったモンね、、、。
宣伝とタレントにごまかされちゃいけませんぜ、、、。
隠れた所に良いものはたくさんある、、、です。
小雪がウィスキー飲んでも、爆発的には流行らないワケです(笑