« ココ神奈川県は、選挙の当たり年です。 | メインサイトへGO! | 強かな人たち。 »

体育の日。

最終日は「体育の日」でお休みです。

運動してますか?(笑

メタボに言われたくありませんか??

そうですか?(笑

 

今日は朝からジムに行きました。

体育の日ですからね(笑

 

10時オープンと同時に入店、2時間汗を流してサウナへGO!

この運動の後のサウナがまた格別なんですが、、、

 

いつも思いますけどこのジムのサウナ、もうちょっと温度が暑いといいんですけどね、、、。

経費削減だかなんだかよく分かりませんけど、あと10度、、、いやいや、、、贅沢言いません、、、 あと5度ほど上げて頂くとありがたいんですけど、、、

さて、、この陳情が、スタッフに伝わるでしょうか?(笑

 

帰りに食った「すきや」の牛丼。

いつもは吉野家ばかりなんですけど、たまに食うと吉野家との違いがはっきり分かります。

う~ん、、、ウマイんですけど、吉野家に軍配かな??

aNEC_0143

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)