引き際が肝心です(笑
昨日知ったコト、、、知ったコトと言うか、確信できたコトがあります。
それは喫煙。
皆さん、まぁ良くタバコを吸われるんですヮ。
吸わないのはオレともう二人程度、、、。
実はあまりの副流煙に頭来て、ナント7年ぶりに一口だけ吸ってしまったんすよ。
でもそれが気持悪くて気持悪くて仕方がありませんでした。
何年もタバコやめて、呑みに行って 何かの拍子に吸い始めちゃった系の話って良く聞きますよね?
酔いは回るわ、むせるわで、もう二度と口にするものかと思いましたヮ。
もう二度と、タバコに依存できない身体になったと確信出来た体験でした。

今日はジムに行って、軽く汗を流してきました。
一時間もすると、ナントUED君が登場するじゃぁあ~~~りませんか(笑
しかも今世紀最大の気持が悪そうな顔して、、、(笑
聞くにあの後2軒回って家に着いたのは朝方5時なんだとよ(笑
大変だ、、、オレは付き合い悪くてみんなにブチブチ言われながらも途中でお暇しちゃったもんね。
飲み会は、引き際が肝心でやんす(笑
コメント
うむ、、完璧ではないが、半分以上はアル中かと、、、
オレは人のコト言えませんが、、(笑
投稿者: カツミ | 2010年03月10日 15:05
煙草吸って良いことなんて何もないですもんね。早く止めよっと。
私も5時まで飲んじゃった。飲むと止まらないってアル中の可能性あり?何のためにトレーニングしているのやら。
お疲れ様でした!
投稿者: ジム友 | 2010年03月10日 14:06