« 黄砂に吹かれて、、。 | メインサイトへGO! | 夜尿(笑 »

お彼岸。

午前中(朝)ジムに行ってスクワットをやって来ました。

休みの朝、起きぬけに重たいモノは、ひじょ~~~にこたえます。

朝起きたばっかしで、血圧も安定しないうちにハードなトレーニングはアホじゃネェかと思います。

トレーナーも少し呆れ気味(笑

 

午後はお彼岸なので、墓参りに行ってきました。

昨日のうちに済ませようと思ったんですけど、いかんせんあの風と朝方の雨でショ?

チョッと考えちゃいますよね?

午後からは雨は止んだものの、あの風じゃ墓参りは無理なので、今日行ってきました。

 

ビンビンに張ってる太ももに、墓の階段はチト辛いです(笑

墓参りの前に、フルスクワットはやめた方が良いかも分かりませんな(笑

 

世話になってるお寺全景。

なんか写ってネェかな?(笑

aNEC_0322

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)