« ヘンな陽気。 | メインサイトへGO! | トイレの神様 »

バーター(笑

娘の誕生日とムスコの入卒業式のお祝いをやりました。

最近稼ぎが悪いので、いろんなお祝いは溜めるに溜めて一気にやってしまいます(笑

 

今日のお店は、コチラです。

店までも節約の巻(笑

 

近頃このチェーンの居酒屋は、動きが良くてイイですね。

むかしは頼んだものをなかなか持って来なくてイライラしてましたが、今日はあまりストレスを感じられずに飲み食い出来ました。

そりゃそうだ、、、トップがいろんなテレビに出て、企業や店のあり方なんて能書きタレてりゃ、 つまんないクレームなんか出させませんよ(笑

 

今日は家族5人で行って飲むだけ飲んで食うだけ食って2万円近くも取られました(笑

節約と言うものの、もう、安居酒屋の金額の域を超えておりますな。

確かにメニューも凝ってきてますもんね。

それとも食い過ぎか?

 

aNEC_0340

 

初めて飲んだ山崎のハイボール。

高いお酒をジャンクドリンクなんかに使っちゃいけませんで、山崎は単品で飲むのが一番です。

やっぱしハイボールはサントリー角に限りますです。

一つ勉強になりました。

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)