« GW3日目。 | メインサイトへGO! | 驚愕の子供手当。 »

GW最終日、、、悲しい一日、、。

GW最終日は、家に居ても肩身が狭いので、会社に行って壊れた事務所の床の修繕をやりました。

修繕と言うか、フローリングの張り替えね。

完全大工の仕事ね(笑

 

超ヘビー級バデー(笑)で、年中ステップ踏んでるもんだから、床が抜けて穴が開いちゃったのね(笑

そこを避けて歩いたり、椅子の足を避けたりしていたんですけど、穴がだんだん大きくなってアブナイアブナイ、、、。

いつだか、椅子の足がハマって、抜け出せなくなってしまいましたヮ(笑

 

業者に見積もりしたら、イイ値取られるのね。

ホームセンターで材料買ってきて、所要時間4時間余り、、、。

新築の床みたいになりました。

自分でやるやる、、、全部タダタダね。

aNEC_0377 

 

あ、、、昼に食った五目カタ焼きそばね。

GW最終日、どこにも行かず、イベントもやらず、家にも居れず(涙)、あまりにも悲しいのでカタ焼きでシメました。

aNEC_0376

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)