健康診断て、大切ね。
サザンの桑田さんが咽頭癌に罹ったというショッキングなニュースがありました。
お歳的に考えて55歳の桑田さん、癌年齢なので何があっても不思議ではありませんが、 あれほどの体力で精力的なライブをこなす強い人が癌に伏せるとはチョッとショックです。
普段ユーチューブにて何の気なしにパワフルなステージを観させてもらっておりますが、 いくら若々しくてもスーパーマンじゃぁありませんで、人間時には罹るものには罹ります。
癌とは言え初期の段階だそうで、年内復帰も十分可能だそうです。
早期発見でよかったです。
そう言えば、オレもここ数年検査なんてやってねぇな。
最後にやったのは3年くらい前か?
血液検査と医と腸の内視鏡検査で何もないと言われ安堵して、麻酔が切れるまでの間「今日は何を食ってやろうか、、」 と夕飯の作戦をベッドの上で企んでいたのを覚えております。
3年ねぇ、、、、やべっ、、、今度やって、なんか出来てたらどぎゃんしよ??
う~ん、、、検査って大切ね。
早く元気になって、ステージに戻ってきてくださいねぇ、、、
