« 一旦、休憩気分です。 | メインサイトへGO! | 今日から10月です。 »

きょうで9月もおしまいです。

今日で9月も終わりです。

今月は儲かりましたか?

、、、、、、、

ウソウソ、、、しこたま儲かった顔してますよ、、、アナタ、、、(笑

 

明日から煙草が大幅値上げするそうですネ。

止めたオレにはカンケーありませんけど、史上最大の値上げだそうで愛煙家の方たちはますます大変です。

 

で、値上げ後はマイルドセブンが410円、セブンスターが440円ですか?

前はいくらだったのか分らないので、その値上げのスゴさは実感わきませんが、 すでに500円の声を聞きそうな値段にビックリいたします。

オレが吸ってた頃は、たしかマイルドセブンが250円だったかな??

たったの7~8年ですでに倍近く上がってるのね、、、、

 

オレが今まで吸ってたら、明日から一日いくらか掛るんだろ??

たしか朝起きてから会社にいる間に、前の日の残りから始まり一日に2~3箱開けてたもんね。

で、家にいて3~4箱目を開けて次の日にバトンタッチ。

飲みに行って5箱目を開けちゃうと、調子のって全部吸ってたのを思い出します。

一日100本!!!

うえっ、、、

いまでも肺ん中すげーんだろうなぁ、、、

 

で驚くのはそのタバコ銭。

明日からの値段で換算すると、一日ナント1600円越え!!

あれは休みの日はありませんから、1600円掛けることの一年間で約580000円!!

 

う~~ん、、、止めて良かったワイ。

でもこれを貯めようとしても、絶対に貯められないのが人間なのです(笑

 

tbk

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)