« 夕方でも電気が無いとかなり暗いですね。 | メインサイトへGO! | 嗚呼、、ガソリンのありがたみやぁ、、、 »

MRTさんカマロ進行状況!

昨日のブログから、「sengokusan8」とありましたが、「sengoku38」が、正しい表記です。

 

どうでもいいけどあの方、就任後の記者会見で「まずは燃料、食料の物流を改善したい」なんて抜かしているそうですけど、 いまさらアニ言ってんだかとと思います。

何がどうなって、どう進んでいるのか、今の状態を把握してるんですかね??あの人??

その前に、「暴力装置」がおめおめと言う事を聞くかどうかが心配です(笑

 

本日のカマロ。

錆除去完了しました。

鉄板むき出しにしたら、すぐにサフェーサーと言いたいとこですが、ウチは違います。

鉄板→錆固め剤→錆止め(この赤いヤツ)→ウレタンサフェーサー

とまぁ、こんな具合に進みます。

s-CIMG0238

 

s-CIMG0210

 

s-CIMG0209

 

古い車の修理によく登場するこのラストガード(錆止め)、皆さん「あっ、これ建築現場で鉄筋に良く塗ってあるヤツでしょ?」 なんて言いますけど、まったく違いますよ~~~。

あんな安モンのコーティングとは、ぜんぜんっ、ちが~~~~うっ!!(笑

 

耐久性が全く違う別モンです。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1828

コメント

そうとう割増で、承っております(笑

社長、社長!(辻もとさんのような口調で(笑))一般の板金塗装の何割増の料金ででしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)