« 忙しいんだか、ヒマなんだか、、、 | メインサイトへGO! | 小沢大明神様の逆襲! »

カンニング擁護じゃぁ無いですけど、、PART2。

今日はひな祭り。

我が家にも女性が二人おりますので、ささやかなひな祭りをやりました。

なんで、ひな祭りはハマグリスープとちらし寿司って決められてんだ?

なして?なして??どして??

ま、いいや、、、

 

そりゃそうと、カンニング君がついに捕まりましたな。

最近のネット情報網のすごさには感動いたします。

で、等の本人は、一連の事件は一人でやったと供述しているようです。

う~ん、、、さすが(笑

アレ一人でやったんならもの凄いコトですぜ。

 

聞けば、そうとうに頭のイイヤツみたいじゃん。

頭がイイのになぜ?

スリル?

万引きと同じこと?

本当に生活に困って店のモン盗んだのか、それとも遊びとスリルで盗んだのか?

本当に入学したくてやったんなら情状酌量の余地アリとみなすがどうでしょ?

んなこたぁ、ねぇし(笑

 

でも、大げさなのは大学側よねぇ~~~。

だいたいがね、金払えば裏でも表でも入学させてくるれるクセにカンニングで警察沙汰ですか?

アニ言ってんだかよぉ~~~。

オレ的に「いちいちカンニングぐらいで警察が動いて逮捕なんてしてんじゃぁ、ないよっ」てトコですね。

もっとあの技術を尊重してあげなきゃ、、、、

あっ、、裏から入りたいんなら、卑劣なコトやんないで金払って正式なプロセス踏んで来なさいってことね(笑

 

うっぷ、、、やばやばっ、、、

また、怒られちゃうよ~~~(笑

これ以上言うの止めトコ、、、、

 

だめだよっ!カンニングっ!

 

 

本日のクォーターパネル。

コレから塗装に入ります。

保険屋さん、「一分の一範囲」で出してくれるかな?

出すだろっ、、、どう考えても半分塗装なんてムリムリ。

s-DSC_0971

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katsumi.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)