なかなか、、、 2025年1月11日 いや、寒いですね、、、車のウィンドウはモチロンで会社のバケツの水も氷っておりました。 ホイール塗ったりやした。 色味とレベリング共にいい感じであります。 納品に向けてまたご連絡いたします。 関連記事 進んでない様で実はすごく進んでるんです。 6月特有の、、、 急にそんな展開の件で草 黒豚感マシマシ。 口裏合わせてるんじゃないか?やっぱ? 少なくとも三浦半島は、、、 プラサフ完了の件。 ルーフ着々と進んでいる件。 5月でエアコンフル回転で草。 恐ろしや〜、、、熱。