お問合せ・ASK/オーダーの流れ・FLOW
最初にご相談等案件からご連絡ください(事故『保険か実費か』/凹みキズ/オートバイのペイント/カスタマイズ等)ご対応の可能、不可能、申し上げられる範囲の簡単なアドバイスご見解等を申し上げます。(メール推奨)
その後に確実な修理カスタムをするために弊社ではバイク・車・パーツ等を一度拝見させて頂きます。
1.ご相談受付。
メールの場合お名前とお電話番号を必ず記載お願いします。お名前・お電話番号の無いメールにはご返信出来ません。
(お電話ではお見積りは出ませんので予めご確認ください)
↓
2.写真で判断が出来る場合がありますので、1.のご相談受付時にお写真・資料等お送り下さるか、ご要望をお送り頂くことも可能です。写真判断不可の場合ご連絡いたしますので3.へお進み頂きます。
↓
3.パーツを一度拝見させて頂くためご来店のご予約をお願いします。
夕方・夜間は損傷部が確認できないため明るい内のご来店をお願いします。
↓
4.ご来店時におおむねのお見積りとご見解、日数とアドバイスを申し上げます。修理着工の場合は入庫日のご予約(ご来店時もしくは後でご連絡)をして頂きます。
下記お見積もりポリシーをご覧下さい。
↓
5.入庫&修理
↓
6.仕上がりご確認して頂き、ご精算後に納車・納品。
尚、分らないことがあればご遠慮なくお申し出ください。
・入庫状況はサイドバーカレンダーとカレンダー下の☆INFOMATION☆をご覧ください。
・カスタム施工全般は、資料『お客様のデザイン・ご要望用件・参考写真等』が出来ていればお送り頂ければスムーズにお話が進みます。
・ご連絡と進展がない5日間経過した案件はキャンセルとさせて頂きます。
・弊社より2日間返信がない場合(休日除く)お手数ですが今一度ご送信頂くかお電話でご確認お願い致します。
・弊社のお見積りは書面での見積もりのみ有効になります。(書面詳細見積りは有料/見積もり期限一か月になります)
・直接ご来店ご希望のお客様(特に遠方・県外のお客様)は何日の何時ごろと事前に必ずご連絡(メール推奨)を下さい。
お問合せ連絡先
TEL/FAX 046(878)8521
繋がらない事が多いためメールでのご相談を推奨いたします。
担当 香野勝巳(コウノカツミ)
Gメールやクラウド型メールのお客様は右クリック&コピペでおねがいします。
代車が必要なお客様
代車が必要なお客様は2週間程度まで無料でお貸しいたします。予約時にお申し出ください。
尚、無料でお貸し差し上げるに当たりいくつかのご注意点がございますので必ずこちらをご一読下さい。